お嬢様酵素ファスティングダイエット


自分に合ったダイエット法が一番

痩せなくてはと思ったきっかけは、衣替えの度に気に入っていながら着ずにずっと取っておいたスカートでした。 夏も近づき久しぶりに今年こそは穿いてみようと試着した際、ファスナーが途中で止まったんです。 満腹状態でもありませんでしたし、ショックでしたね…。 穿かない間に知らず知らずウエストのサイズが上がっていたんですから。
体重に変化がなかったので、私はとにかくお腹周りのお肉を落とすことを目標にしました。 まずは、分かりやすく腹筋から始めました。 結果から言わせていただきますと、毎日続けるにしてもやれる回数に限界があり効果は出ませんでした。 腰が痛くなり、次第に止めてしまいました。 次にやってみたのが、縄跳びです。 地味な見た目以上にハードな運動なので、ウエストだけでなく全体の脂肪が燃えてくれるのではと思い実践しました。 汗はかきますし、無駄な脂肪が揺れているのが分かって効いているなという感覚がありました。お嬢様酵素楽天
しかし、なわとびの残念な点が天候に気持ちを邪魔されることです。 私が始めた時期が梅雨だったので、2日雨降って間が開くとやる気までなくなってしまうんですよ。
気持ちが長く続く方には、向いていると思いますね。 そして、一番私に合った運動を見つけました。 フラフープです。 回数を多くやっても腰に過度な負担はかかりませんし、何てたって毎日家の中で好きな時間にできるんですから。 右回り、左回りとやってみて動かしにくい方を多めにやると、次第に体の軸が真ん中に作られていく感覚が生まれてきます。 一日15分、毎日一ヶ月続けました。
鏡で見てクッキリ分かるほど、くびれができました。 そして、例のスカートをドキドキしながら穿いてみたら、スーッとファスナーが上がったんです。 夏は、久しぶりにそのスカートを穿いて、色々な所へ出かけました。 本当に続けて良かったです。

生姜湯とダンス系エクササイズでダイエット!

人間ドッグで空腹時血糖値が高めと出てしまいました。 あと一歩で糖尿病予備軍入りという数値。 さらに、1年間で6キロも太ってしまうという酷い状況。
(暴飲暴食、おやつの食べ過ぎ、運動不足が原因) 子供が2人いる私、倒れてなんていられない!ということで、ダイエットを始めました。
ダイエットの内容は、生姜湯とダンス系エクササイズです。 生姜湯は、生の生姜を摩り下ろしてお湯に入れ、ハチミツや黒糖も入れて飲むのが一般的ですが、 私は生の生姜ではなく「粉末生姜」を使うようにしています。 (ネット通販で2000〜3000円程度であります。)
粉末生姜(乾燥生姜)はウルトラ生姜とも呼ばれ、生の生姜よりも身体を温める成分が数倍多いそうです。 私は生姜湯を食事の時に必ず飲むようにしています。 飲むとすぐに体がポカポカして、時には汗がじわっと出てきます。
ダンス系エクササイズは、週1回・1時間しています。 エクササイズ名は「Zumba(ズンバ)」です。 近所の市民体育館の短期レッスンに入っています。
Zumbaとは、スペイン語で「早い動きで楽しむ(お祭り騒ぎ)」という意味です。 ラテン系の音楽に合わせて楽しく踊りながらエクササイズします。 1時間の中で3〜5分程度の曲に合わせて数曲踊ります。 曲の合間の給水タイムに生姜湯(冷ましたもの)を飲み、 またZumbaをすると、汗が滝のように流れてきます。 Zumbaはとても楽しいので、ダイエット効果だけでなく、 ストレス解消にもなっています。
この2つの方法を混ぜながらダイエットをした結果、4ヶ月で4キロ痩せました! (食事とおやつの量は若干ですが減らしています。) 現在もダイエットは継続中です。ミネラル酵素グリーンスムージー効果はどうなの?